SSブログ



スポンサーリンク



さいたまスーパーアリーナ 座席表 aiko アリーナ席 ライブ 2013

さいたまスーパーアリーナ 座席表 aiko アリーナ席 ライブ 2013

aikoの2013年初のライブツアー「Love Like Pop vol.15 add.」。

2012年に大盛況だったaiko自身最大規模の全国ツアー「Love Like Pop vol.15」の
追加公演となる今回のライブツアーは、セットリストや演出も一新。

新たな演出としてリストバンド内に内蔵されたLEDが楽曲に合わせた色やタイミングで自動で光るという
「XYLOBAND(ザイロバンド)」を入場時になんと全員に無料配布!

アリーナ会場全体が一体感に包まれるという一体感あふれる内容になっているそうです!



2月23日(土)、24日(日)にさいたもスーパーアリーナで行われる公演でファイナルになります

さいたまスーパーアリーナの座席表の画像です。

さいたまスーパーアリーナ 座席表 アリーナ席

アリーナ席については、この画像はスタンダードなステージになっていますので
おそらくaikoのライブの場合は違う座席表になると思います。

ステージから花道が出てサブステージが設けられると思いますので、
アリーナ席の座席表は当日会場に行くまでわかりません。


今年デビュー15周年のaiko。
アニバーサリーイヤーとなる2013年の活動からは目が離せませんね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。