SSブログ



スポンサーリンク



朱鷺メッセ 座席表 少女時代 アリーナ ライブ 2013 追加公演

朱鷺メッセ 座席表 少女時代 アリーナ ライブ 2013 追加公演

大好評の少女時代のアリーナツアー。

追加公演の新潟・朱鷺メッセでのライブは2/23(土)、2/24(日)のウィークエンド2daysです!


朱鷺メッセでの公演は、約1万人の収容が可能の展示ホールで行うので、
常設のコンサートホールではないので、決まった座席表はありません。

大きな体育館のような空間に仮設でイスを並べてライブを行います。


ネットで調べたら過去に朱鷺メッセで開催されたライブの座席表がありましたので、
画像を掲載しておきますね。

朱鷺メッセ 座席表 アリーナ
(あくまで参考程です。実際には当日会場に行くまでわかりません。)


今回のアリーナツアーが始まることによって、2012年の11月28日に発売されたセカンドアルバムが
また注目されています!


少女時代はデビュー当初から9人で同じ寮に暮らしていて、
今でもソウル市内の高級マンションで共同生活を続けているんだそうです!

現在の寮では、ユリとユナ、テヨンとサニー、ヒョヨンとソヒョン、ジェシカとスヨンが同じ部屋で、
実家がアメリカで荷物の多いティファニーは1人部屋なんだそうです。

キッチンや風呂、トイレは共同。私物には名前を書く、シャワーの順番はじゃんけんで決める、
一番早く起きた人が朝食を作り、最後に起きた人が後片付けをする等のルールが決められているんだそうです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。