SSブログ



スポンサーリンク



アスティとくしま 座席表 ミスチル ライブ 2013 徳島

アスティとくしま 座席表 ミスチル ライブ 2013 徳島

静岡エコパアリーナからスタートしたミスチルのアリーナツアー
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』。

静岡、新潟、福岡と公演して2013年3月9日(土)、10日(日)の週末には
今回のアリーナツアーで唯一の四国公演となるアスティとくしまでのライブがあります!


アスティとくしまは四国最大規模のイベントホールで収容人数が約5000人。

2日間で延べ10000人のミスチルファンがアスティとくしまに集まることになりますね。


アスティとくしまの座席表を調べたのですが、詳しく載っているサイトはなかなか見つかりませんでした。
申し訳ございません m(_ _)m


過去にアスティとくしまで行われたライブの座席表の画像を調べてみました。

「アスティ徳島 座席表」で画像を検索した結果です。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E5%BE%B3%E5%B3%B6+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


ミスチルと言えば、2011年に全10 公演で42 万人を動員した4 年ぶりのスタジアムツアー
「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」のセミファイナル=大阪での
ミスチルライブ史上最も長く雨が降り続いた50,000 人の前でバンド史に残る狂熱のパフォーマンスを収録した
DVDが今になってまた注目を集めていますね♪


雨が相乗効果になって鳥肌が立っちゃう程のライブ映像になっているそうです!


CDで聴くのもいいですけど、ライブはやっぱりいいですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。