SSブログ



スポンサーリンク



さいたまスーパーアリーナ 座席表 少女時代 アリーナ席 ライブ 2013

さいたまスーパーアリーナ 座席表 少女時代 アリーナ席 ライブ 2013

“美脚アイドル”として人気の少女時代。

待望のアリーナツアーがいよいよ始まりますね!

さいたまスーパーアリーナでは2/16(土)、2/17(日)と3/19(火)、3/20(水)、
追加公演も決まって、4/20(土)、4/21(日)の延べ6日間の開催になります!


さいたまスーパーアリーナの座席表の画像です。

さいたまスーパーアリーナ座席表 アリーナ席

アリーナ席については、この画像はスタンダードなステージになっていますので
おそらく少女時代のライブの場合は違う座席表になると思います。

ステージから花道が出てサブステージが設けられると思いますので、
アリーナ席の座席表は当日会場に行くまでわかりません。


今回のアリーナツアーが始まることによって、2012年の11月28日に発売されたセカンドアルバムが
また注目されています!



----------------------------------------------
2月 9日(土)  神戸ワールド記念ホール
2月10日(日)  神戸ワールド記念ホール
2月16日(土)  さいたまスーパーアリーナ
2月17日(日)  さいたまスーパーアリーナ
2月27日(水)  マリンメッセ福岡
2月28日(木)  マリンメッセ福岡
3月 9日(土)  広島グリーンアリーナ
3月10日(日)  広島グリーンアリーナ
3月19日(火)  さいたまスーパーアリーナ
3月20日(水・祝)さいたまスーパーアリーナ
3月26日(火)  大阪城ホール
3月27日(水)  大阪城ホール
4月 9日(火)  日本ガイシホール
4月10日(水)  日本ガイシホール

<追加公演日程>
2月23日(土) 新潟・朱鷺メッセ
2月24日(日) 新潟・朱鷺メッセ
4月4日(木) さいたまスーパーアリーナ
4月5日(金) さいたまスーパーアリーナ
----------------------------------------------

予想を大幅に上回る申込みがあるので、さらに追加公演も決まって
4月20日(土)、4月21日(日)の大阪市中央体育館での公演が今回のアリーナツアーのファイナル公演になります。


首都圏にファンが多い少女時代なので、最大で37,000人も収容できるさいたまスーパーアリーナでも
連日満員になるんでしょうね。 恐るべし少女時代人気ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。