SSブログ



スポンサーリンク



前田敦子 体重 性格

前田敦子 体重 性格

AKB48から卒業する前田敦子。

前田敦子って性格が悪いように言われることも結構あるようですが、
篠田麻里子が「メンバーの中であっちゃんが1番ってくらい、目立つのが嫌いなタイプ」と話していたそうで、
本来は引っ込み思案な性格で、望んでないのにセンターとしてAKBを牽引する事になって
実は結構キツかったんじゃないかと一部では言われています。

センターに指名された当初は泣いて嫌がった程だったんだとか?!

それでも悪戦苦闘しながら努力し続ける姿に、他のメンバー達は心を打たれて
より一層団結力が上がったんだそうで、振り付けの先生も、前田敦子のことを
「あっちゃんは他メンバー全員の良き手本として本当によく頑張ってた」とよく褒めてるそうです。

そんな前田敦子、背が高く見えますが身長は161cmで体重は42kgだそうです。

うーん、立派なバランスですね。
一般人からすると痩せている方だと思いますが、芸能人の中では普通なんでしょうか?

すごく理想的な女性的な体ですよね。

前田敦子がこの体型を維持しているのは食事に気を使っているからのようです。

朝食は結構がっつりと食べて、夜を少なく軽くする。
おかずは毎回3、4品ほどで、サラダを多く食べ、肉とご飯は少なくする。
特に夜は炭水化物はあまりとらないようですね。

甘い物は午前中だけと決めたり、ちゃんとプロポーションにも気を使っているようですね。


人気の影には相当な努力があるみたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。