SSブログ



スポンサーリンク



白石美帆 長谷川博己 結婚 写真集

白石美帆 長谷川博己 結婚 写真集

2008年に週刊誌にインド料理店でのデートを報じられて白石美帆と長谷川博己の同棲が発覚して、
一時は「結婚か?」というところまでいったそうなんですが、
現在は破局してしまっています。

白石美帆の思いは結構強いようで、噂によると今でもあきらめきれていないとの噂もあります。

2008年当時、舞台専門の俳優で、それほど有名ではなかった長谷川博己が
白石美帆のマンションに転がり込む形で同棲をスタートさせていたのだそうなんですが、

芸能界の事情通によると、
 
「おたがい30歳を超え、付き合いも長いせいか“そろそろ結婚しよう”と約束していた。
 白石は当時、満足な収入がなかった長谷川の面倒を見て、すぐにも結婚したいような感じだった。
 だが、その後、長谷川が売れ、忙しくなった。すれ違い同棲となってぎくしゃくし、結局2人は別れてしまった」

というのが事の真相のようです。


そんな中で白石美帆が“あてつけ”で過激な写真集を出すのではないかという噂があるようです。

04年に出した写真集『Paraiso』はいまだに売れていて、
ファンが減るどころか逆に増えている状態なんだそうで、34歳の白石美帆の成熟した魅力で人気を集めているようです。

白石美帆側の出方次第では、長谷川博己の人気にも影響しそうなので、
しばらくの間、白石美帆の情報から目が離せない状態が続きそうです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。