SSブログ



スポンサーリンク



大原櫻子 画像 wiki 事務所 身長

大原櫻子 画像 wiki 事務所 身長

17歳の現役女子高生、大原櫻子(おおはらさくらこ)が
佐藤健主演 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 のヒロイン役に大抜てきされて注目を集めています!

大原櫻子のことを調べようとwikiで検索してみてもまだ大原櫻子のページはできていませんね。

画像はネット上に出ていました。


まだほとんど芸能活動もしていないという大原櫻子の大抜擢。
まさにシンデレラガールですよね!

大原櫻子のプロフィールを調べてみました。

---------------------------------------------------
生年月日 1996年1月10日

血液型 A型

身長 158cm

特技 ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね
---------------------------------------------------

芸能事務所としてはそんなに大きくない(?) 藤賀事務所 というところに所属しています。




12月に公開予定の映画では佐藤健が主役の25歳の天才サウンドクリエーター、小笠原秋(アキ)を演じるそうです。
秋は人気バンドのメンバーでしたが、メジャーデビュー後に脱退し、
表舞台には出ずに作曲家として楽曲提供をしているという設定になっているそうです。

あるとき、ふとしたことで女子高生の小枝理子(リコ)と出会い、リコもアキの正体を知らないまま付き合い始め、
リコが天性の歌声を持つことを知った有名プロデューサーが彼女をスカウトし、
3人組バンドのボーカルとしてデビューさせるっていうストーリー展開になりそうです。


このリコ役には相当な歌唱力が必要なため、約5000人ものオーディションで選出されたんだそうです!

大原櫻子の歌唱力は相当なもののようで、
主演の佐藤健も「本当に素晴らしくて鳥肌が立った。とにかく声がいい!」とベタ褒めだそうです。


今から映画が楽しみですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。