SSブログ



スポンサーリンク



サンドーム福井 座席表 ファンモン 駐車場

サンドーム福井 座席表 ファンモン 駐車場

2013年の6月には解散することが発表されていて注目のFUNKY MONKEY BABYS(ファンモン)。

ライブツアーの真っ只中ですね♪ 『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』


北陸地方唯一となるライブ、サンドーム福井では3月9日(土)に開催されます。

当初はこの1日だけの予定だったのですが、なんと追加公演が3月10日(日)に行われることが決定!

このサンドーム福井での土日の2日間連続公演は盛り上がるでしょうね♪


Youtubeに明石家さんまさんが出演して話題のミュージックビデオが公開されていました!

『FUNKY MONKEY BABYS ラストシングル「ありがとう」 MUSIC VIDEO』

このビデオを集中して見ていたら涙が出そうになってしまいました・・・
このミュージックビデオは必見です!


サンドーム福井のライブ会場は収容人数が約1万人となっていますが、
実際にはもう少し少ないか?と思わせるほど大きくはなく、スタンドも低くて、
見やすいようで、評判が非常に良いです♪

そんなサンドーム福井の座席表を調べてみたら、
画像が結構UPされていました。

「サンドーム福井 座席表」で画像を検索しました。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%A6%8F%E4%BA%95+%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8

サンドーム福井の公式サイト
http://www.sankan.jp/sundome/
には座席表は載っていませんがアクセスは載っていますので、
お出かけされる方はチェックされてください。


気になるサンドーム福井の駐車場ですが、施設のそばには駐車場が沢山あるそうです。
何台駐車できるのかは定かではありませんが、数百台は駐車できそうです。
イベントがある際には、無料で駐車できるそうです。

近くにはショッピングセンターもあり、その駐車場を使う人も結構いるようです。

ですので、車で行かれる方も駐車場にはそんなに心配なさそうですが、
帰りには相当な渋滞が予想されますので、その点は覚悟しておいた方がよさそうです。


2月27日に発売されるこのファンモンのラストシングル
はかなりのヒットが予想されています!

初回限定盤はもしかしたらプレミアものになるかもしれませんね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。