SSブログ



スポンサーリンク



ももクロ ライブ チケット 一般発売 コツ 服装

ももクロ ライブ チケット 一般発売 コツ 服装

ももクロの春のライブツアーのタイトルが発表されましたね!

ツアータイトルは、

“ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」”


先日、東京キネマ倶楽部で行われたライブのチケットは約1分で売り切れたそうです!
恐るべしももいろクローバーZの人気。


今回のツアーチケットのファンクラブ先行販売は終了していますが、
3/2(土)の10:00からいよいよももクロのライブチケットの一般発売です!


ファンクラブに入っていなくても大人気のももクロのツアーのチケットを
手にできる可能性があるのは嬉しいことですよね。

でもこの一般発売のチケットは相当競争率が高そうです。

転売目的の業者などはコンピューターを駆使して電話を繋ごうしているんだとか・・・

でも、どんなにコンピューターを使おうが電話がつながるかどうかは運次第なので、
とにかく電話をかけまくるしかないようです。

ネットで調べるとコツが紹介されていますが、
やっぱり人海戦術しかないようです。

あらかじめ、知り合いや家族などにもし電話がつながった時に話さなくてはいけない内容
(希望日時、人数、連絡先など)をしっかりと伝えておいて、みんなで一斉に電話を掛けるという
超アナログな方法しかないので、チケットをGETしたい方は一人でも多くの人に協力を頼みましょう♪


もし仲間でライブに参戦するならももクロのコスプレで行くのもいいかもしれません♪


ももいろクローバーZの2013年春のライブ日程です。

-------------------------------------
大阪城ホール
2013年3月12日(火)、13日(水)

日本ガイシホール
2013年3月16日(土)、17日(日)

北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2013年3月30日(土)、31日(日)
-------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。