SSブログ



スポンサーリンク



土岐市文化プラザ サンホール 座席表 EXILE ATSUSHI

土岐市文化プラザ サンホール 座席表 EXILE ATSUSHI ソロライブ 2012

毎年恒例となっているEXILEのボーカルATSUSHIによるソロライブ『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE』。

第3弾となる2012年は10/17(水)の土岐市文化プラザ・サンホールを皮切りに
全国6都市の会場にて“特別ライブ”が開催されます!

ATSUSHIと言えばEXILEのヴォーカリストとして確固たる地位を築いていますが、
「EXILE ATSUSHI」の名義でアルバム『Solo』をリリースするなど、
EXILEの時とはまた違った独自の世界観を表現していますよね♪


ネット上の口コミでは、
「ファンじゃない方も、EXILEのATSUSHIとはまた違った雰囲気で、
 優しくて可愛くて力強くてとっても素敵なあっちゃんの魅力がたっぷり見れると思いますので
 是非聞いてみてほしいです」
などと結構いい評価の方が多いのでATSUSHIのライブは魅力的なんでしょうね。

ライブの日程は、

★10/17(水)土岐市文化プラザ・サンホール

★10/19(金)滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール

★10/22(月)宮崎市民文化ホール

★10/24(水)松山市民会館 大ホール

★10/29(月)旭川市民文化会館 大ホール

★11/5(月)東京国際フォーラム ホールA

★11/6(火)東京国際フォーラム ホールA

チケットはもう売り切れてしまっている程の人気だそうです!

どうしても行きたい!って方はヤフオクでチケットが出てないかチェックするしかないですね。


土岐市文化プラザ サンホールの座席表を調べてみたら、
サンホールの公式サイトに詳しく座席表が載っていました。
http://www.city.toki.lg.jp/wcore/ct/other000011500/sunhall-kyakuseki.pdf


EXILEでは見ることのできないATSUSHIの姿、見てみたいですね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。