SSブログ



スポンサーリンク



戸田恵梨香 性格 体重 歯茎

戸田恵梨香 性格 体重 歯茎

来年のNHK新連続ドラマに主演することになった戸田恵梨香。

バラエティ番組に出演したときの態度などから、
「戸田恵梨香は性格悪い?」
と色んな所で言われているようです。




本当に戸田恵梨香は性格が悪いのでしょうか?

実際のところは関わった人にしかわかりませんが、
これだけ色んな噂が騒がれているということは、
少なくとも“いい人”と言われるような性格ではないのではないでしょうか?

まあ、芸能界を行き抜いていくには少し“アク”があった方がいいのかもしれませんけどね。

Yahoo知恵袋に「戸田恵梨香サンは性格が悪いんでしょうか?」という質問があって、
結構色んな意見が出ていて面白いのでリンクを貼っておきますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254950212


そんな戸田恵梨香ですが、体がとても細いですよね。
ネット上では「戸田恵梨香 激やせ」っていう言葉で検索が結構あるようです。

確かに歯茎が目立ったりして、本人には大変失礼なのですが、
ネット上では一部では“ガイコツ”のようだなんていう言われ方もしているほどです。

プロフィールを調べてみたんですが、体重は載っていませんでした。

色々と検索してみたら身長163cmで体重は42kgだと載っていました。

う~ん、結構細いですよね。
テレビでは実際よりもふっくら見えるとも言われていますので、
実際の体重はもっと少ないかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。