SSブログ



スポンサーリンク



石川佳純 熱愛 身長 卓球 画像

石川佳純 熱愛 身長 卓球 画像


卓球の世界ランクで5位の石川佳純にメダルの期待が高鳴っていますが、
可愛いと注目されている石川佳純に熱愛疑惑が浮上していると話題になっていました。

確かに可愛いし19歳で青春真っ只中ですから彼氏がいてもおかしくないですよね。

ネットで結構検索してみましたが、石川佳純の熱愛情報は見つかりませんでした。

「石川佳純 熱愛」と検索すると18禁の怪しいようなサイトが結構出てくるので、
そういったサイトの運営者が目を引かせるために「石川佳純 熱愛」という言葉でサイトを作っているんでしょうね。

今は卓球が恋人って感じなんでしょうか?


石川佳純の簡単なプロフィールがネットに載ってました。
------------------------------------------------------
生年月日 1993年2月23日
年齢 19歳
性別 女
身長/体重 158cm/51kg
出生地 福岡県
最終学歴 四天王寺高等学校
所属 全農
出場予定種目 女子 シングルス/団体
------------------------------------------------------

卓球女子のシングルスは日本時間の7/28(土)~8/1(水)まで毎日行われます。


8/1(水)は3位決定戦と決勝戦。
石川佳純には是非とも8/1には試合をしていて欲しいですよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © 気になるニュースをチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。